絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフターヌーン3月号、4月号感想

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

アフターヌーン3月号感想

・ヴィンランド・サガ
いよいよクヌートの覇道が始まる。英雄が英雄になっていく過程をどう描いていくか楽しみ。

・謎の彼女X
入れ替わりネタが続いています。よだれがキーになるってかなり変態的だがさわやかに感じるのはなぜだろうか。

・おおきく振りかぶって
今回は三橋の成長より西広の自信の付き方が印象に残った。半ばネタキャラな水谷とのポジション争いが期待できそう。田島の動物的カンのよさはすばらしい。

・超拡大版(仮)カラスヤサトシ
カラスヤ先生のネタの拾い方はすごい。てんぷらと風呂を関連付けるとは。

・水妖日にご用心
ついに原作に追いついてしまった。

・ZOMBIEMEN
樹崎聖先生、記憶にあると思ったら少年ジャンプで描かれてた人だ。あのころの作品と印象が違っていてわからなかった。1ページにかける時間が長い作品。読み応えがある。

・ラブやん
しょっぱなからありえないギャグ。キューピットとサンタ。なんかシュール。

アフターヌーン4月号

・ヴィンランド・サガ
覇王としてのクヌートの迫力がすごい。一度にもっと読みたいが難しいか・・・。

・水域
いよいよ幻想的な話になっていく。「蟲師」でも水の関わる話は印象に残っている。先生の資質に関わるのだろうか。

・ハルカと彼方
萩尾先生が原作付きで、しかもアフターヌーン!驚いたが確かにこのシリーズ面白いのでOK。

・友達100人できるかな
「言葉で伝わらないこともある」というセリフはすべての言葉を使いきった人だけが使うものだ。
この文章を思い出した。若干知れないが。

・ラブやん
カズフサのグッドエンディングはどの場所なんだろう・・・。うーんイタイ笑いだった。カズフサはやめられない。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。