絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤングキングアワーズ5月号感想

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

目玉はトライガン番外編。相変わらずのスタイリッシュ。

・エクセルサーガ
引っ張る引っ張る。今回はまたいろいろ複線さしていて回収はされず。
ギャグ成分も軽めです。

・惑星のさみだれ
クライマックス!そうか・・・やはりか・・・うん、いいんですが、ちょっと別の展開も期待したんです。
そのまま突き抜けるのもありかなーとか思ったりして。

・天にひびき
自分が海のものとも山のものともわからない、久住の懊悩が良く描かれている。
それに対照となる如月先生の悩みがストーリーに緩急をつけていると思う。

・おいでませり
台風は今でもどきどきする。
我が家がなくなっても深刻そうにならないのがセリらしい。
次回何をやってくれるのか楽しみ。
ちなみに大石先生のサイン会ではジャジャム様を描いてもらいました。

・コンビニDMZ
営業の自由!を高らかに宣言する川口店長。プーチリンとの最終決戦。
非日常である戦場に日常の象徴であるコンビニが入りこんでいるコメディもいよいよクライマックス。
惜しいなぁ。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。